· 

名護Day・市営市場


 はいた~い!


寒さがゆるみ暖かくなってきた沖縄。皆さんの服装も少し薄着になってきましたね!


火曜日は名護Day。まずは『ちゅらリリー』さん。

新曲に挑戦中!テンポが速い部分はまだ指が追いつかないですが、それでも少しずつ少しずつ前に進むように頑張っています!



こちらは2週間後に本番を控えたMyulovers。人前での演奏に慣れようと、名護市営市場にて練習させて頂きました♪

その様子は非公開(^_^;)衣装を着けて練習したので、まだ内緒にしておきましょうね~( ´艸`)

それにしてもこの場所では何度か練習させて頂いているので、メンバー一同緊張せず・・・。ドキドキ(◎-◎;)!!しないのは良い事ですが、逆に違う意味で緊張感を持たないといけないと、実感した練習でした。



夜は『フレンズ&銀のすず』さん。

欠席が多い日でした。まぁ~こういう日もありますね!次回は皆さんが揃うのを期待していま~す!!