うるま市無料体験会まであと1週間


 はいた~い!

 

来週から3月に入りますね。春の卒業・入学・進学シーズン。新しい生活がスタートする時期です✿

ここに集まっている皆さんも「何か新しい事を始めよう!」「音楽は楽しそう!」と、2年前に『オカリナ無料体験会』に足を運んで下さった方々です。

うるま市『まじゅーん』さんがスタートしたのも春。今や中堅の立場になり、「具志川周辺のイベントやボランティア演奏はお任せ下さい!」と実力をしっかり身につけてきた皆さん。また、同じ練習場所の後輩チーム『うるま3』さん、『Tuk Tuk』さんも頑張っています。p(^O^)q

 

そんなうるま市健康福祉センター『うるみん』では、この春も無料体験会を開催します!

3月 4日・11日(水) 10:30~

3月12日・19日(木) 19:30~


体験会は無料です。まずはオカリナの音色を間近でお聴き下さい。そして直接触れて吹いて、体感して下さいね!ヾ(*´∀`*)ノ お待ちしています!



うるま市は上記以外、石川にある旭区公民館でも見学&体験して頂く事が出来ます。

色とりどりのお花が植えられ、公民館前の公園の緑がとても気持ち良い場所です。

3月は11日・25日(水)14:00~練習しています。お気軽にお越し下さいね!


また、お電話でのお問い合わせも随時可能です。下記へご連絡下さい。

090-7817-1072(加藤)