うるま市体験会&見学会 午前の部 1


 はいた~い!


今朝の天気予報。沖縄の最高気温は18℃。東京は19℃。え~!?東京の方が暑いじゃないですか\(◎o◎)/!


そんな今日は、うるま市健康福祉センターうるみんにて『オカリナ無料体験会&見学会』を行いました!

見学されたのは『うるま3』さん。オカリナを初めてまだ1年経ちませんが、2月に生涯学習フェスティバルの舞台を経験したせいか、見られても緊張する様子はなくいつも通りに練習。


見学後に体験の時間です。

初めて持つオカリナ、吹き心地はどうだったでしょうか?皆さん器用な方ばかりで、持ち方も指の上げ下げもスムーズ!トントン拍子に進行しましたよ~!d(^O^)


初めてオカリナを持った日を思い出しながら、新人さんを見守ります。↓

新しい仲間が増えたら、『うるま3』さんももう先輩ですね!!

そうそう!チーム名!!いつまでも仮名ではなく正式名を決めないと!・・・と言いつつ今日は決める時間がありませんでしたね。次回はまず候補をあげましょうね!!



さてさて、和やかな雰囲気で体験会は終わりましたが、まだ今晩・明日、そして来週も体験会はあります。

今晩3月4日(水)は『沖縄市コープ美里店』の2階にて、19:30~。

明日3月5日(木)も同場所『沖縄市コープ美里店』にて、14:30~。


今日行なった『うるみん』では、

3月11日(水)10:30~

3月12日(木)・19日(木)19:30~ 行います。

上記日程・時間が合わない場合は下記までお気軽にご連絡・お問い合わせ下さいね!

090-7817-1072(加藤)


体験会へのご来場、お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ