· 

燕と猫


 はいた~い!


読谷村『紅』さん。今日は北谷町『スローステッパーズ』Tさんが来訪してくれました(*゚▽゚*)スローステッパーズさんはこの日の午後からの練習ですが、その時間帯は用事が入ってしまったそうで、紅さんに混じって練習。

両チーム同じ曲を練習しているので、一緒に練習するのは好都合♪また、同じ曲を練習していなくても、他のチームの様子を見るのは普段と違って色々と勉強になる事もあるかと思います。皆さんも良かったら他チームへも顔を出して下さいね!大歓迎です(*^◯^*)ウェルカム!!


ところで、紅さんの練習場所の楚辺公民館では只今ツバメが子育ての真っ最中!

昨年も巣を作っていました。不思議と同じ場所に帰ってくるんですよね~!昨年と同じツバメかその子どもかと思われますが、帰巣本能はすごいですね!




さてさて、北谷町『スローステッパーズ』さんと『ちゅらBee』さん。北谷の貴公子Nさんが何やら仕入れてきたようですよ(´∀`*)

使い良さそうな大きなクリップ!鍵盤柄がこれまた可愛いですね!そしてさりげなく皆さんにプレゼント!このさりげなさが貴公子です(*≧∀≦*)Nさんありがとうございま~す!!

この美浜区集会所では猫が帰巣本能(=‘x‘=)を発揮中。いつも数匹の猫がウロウロしていて、昼下がりのノンビリした時間を感じます。練習している皆さんは指を忙しく動かし、ノンビリなんかしていられませんけどね(^_^;)




さてさて、最後は『Fairy Soil』。先日の沖縄国際洋蘭博覧会での演奏を終え、ホッとしています。改めまして応援して下さった皆さん有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

ホッとしているのも束の間で、来週から体験会が始まります。もちろん体験会内でも演奏するのでその練習や、新曲にも取り組み始めました。

体験会でオカリナの魅力を十二分に伝えられるように下準備はシッカリと!ですね。教室見学も兼ねていますので、皆さんのご協力も頼りにしています。該当のチームの皆さん、宜しくお願いします!m( __ __ )m