· 

沖縄市体験会&見学会 午後の部 1

 

 はいた~い!

 

今日3月5日は『サンゴの日』だそうですね!ちなみに昨日3月4日は『三線(サンシン)の日)、明日3月6日は十六日祭(グソー(あの世)のお正月)。

忙しい合間に申し訳ないのですが(^_^;)、昨日に続き今日も春の体験会を行いました!

沖縄市コープ美里店2階をお借りしました。いつも使用させて頂いている社会福祉センターの部屋が満室だった為、こちらを利用。

ここは、水曜日の夜19:00~阪中先生が教えているクラスが利用しています。その時間帯を利用し昨晩も体験会&見学会を行いました。部屋の中はその夜の体験会の様子をご紹介する時にお見せしますね!

という事で外観のみですが・・・入口を入って階段を上がると2階に会議室があります。2階にも駐車場があるので、そちらに駐車すると便利!

階段には今回の体験会のチラシを貼って下さっています。

体験会に足を運んで下さった皆さん、有難うございました。<(_ _)> 

また協力して下さった『沖縄市3』チームの皆さんも、有難うございました!

お昼間の体験会は来週12日(木)も行います。来週は沖縄市社会福祉センターで行いますので、お越しになる方はお気をつけ下さいね!

お待ちしていまーーーすヾ(*´∀`*)ノ