· 

沖縄市体験会&見学会 夜の部 1

こんにちは、阪中です。

今日は沖縄市の美里チームの教室見学&体験会の様子です。

美里コープの2F会議室で練習してます。


まずはレッスンの様子から。

この日は久しぶりに11人全員が揃いました。うれしいですね。そしてワイワイにぎやか!

フラワーズの会に演奏する新しい曲にチャレンジ中です。

まだ習っていないシの♭がたくさん出てくるので、苦戦中ですね。

薬指ってどうして思うように動かないのでしょうね?


教室見学、体験会は6人の方が参加されました。

体験会は美里のメンバーさんが今度は見学しています。

「私達も4カ月前は指もつりそうだった」「大丈夫よ~」と、励ましてくださいました。

体験後は加藤先生と二人で私の大好きなスピッツの『空も飛べるはず』を吹かせていただきました。手拍子もしてもらえ、おかげで緊張もほぐれノリノリで吹けました~  

体験会に参加された皆さま、オカリナを楽しんでいただけましたでしょうか?

18日(水)にも19時30分から体験会を行いますので、迷っている方、もう1度参加もOKです。多くの方の参加お待ちしています。

                           阪中 伸江