· 

沖縄市体験会&見学会 午後の部 2


 はいた~い!


うるま市午前の部に続き、沖縄市午後の部も3月の体験会を行いました(^O^)/

先週は『コープ美里店』でしたが、今回はいつもの練習場所『沖縄市社会福祉センター』で実施しました。

体験会はいつも「どうやって持つんですか?」というところからスタートしますが、わずかな時間で指の動きもスムーズに!d(^O^)皆さんとっても上手で素質がありますねー!聴いていた先輩たちも感心しきり。


そんな初体験の皆さんに刺激されてか、先輩『さざなみ』さんも一生懸命練習しましたよね!

チャレンジ曲は前回よりもびっくりするほどの上達ぶり☆(*゚▽゚*)☆また次回も期待していま~す!


体験会にお越し下さった皆さん、有難うございました。m(_ _)m

うるま市同様沖縄市も新クラスは4月からのスタートになりますが、来週・再来週も見学して頂けます。

来週 3月19日(木)14:00~16:00 沖縄市コープ美里店

再来週3月26日(木)13:00~17:00 沖縄市社会福祉センター

上記時間内であれば何時でも構いませんので、お気軽に見学にお越し下さい。場所をお間違えないようお越し下さいね!お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ




さて、北谷町『フィオーレ』さん。

春ですね!髪を切ってきた方がお二人。もうすぐ新年度、さっぱりとし心機一転!ですね。そしてオカリナもまもなく中級に進級です♪頑張りましょう!