· 

N's Garden カフェコンサート Myulovers


 はいた~い!


朝は晴れていたのですが、少し雨が降りその後曇り空だった土曜日。『N's Garden』にて『Myuloversカフェコンサート』を行いました。

そんな天候でしたが、お庭は雨から栄養をもらった花たちが綺麗に咲いていましたよ✽

最初はチケット40枚限定販売の予定でしたが、多くの方から「まだチケットありますか?」とお声かけ頂き、お店からも許可を得て、最終的には55名程の方が来場下さいました。お越し下さった皆様、本当に有難うございました。<(_ _)>

ということで、見た通りの満席で少し窮屈な思いをさせてしまって申し訳ありません。でも逆に和気あいあいと進められたかな?とも思います。



さて!演奏は、開始予定の16:00から飲み物が配布された為、10分ほど遅れてスタート。今回は『春・旅立ち』をテーマに選曲しました。

演奏曲:花(喜納昌吉)・ たんぽぽぽ ・ 青春の輝き ・ シルクロード ・

    いい日旅立ち ・ 待つわ ・ 道 ・ 遠い日の歌 ・ なごり雪 ・

    春よ来い ・ 花は咲く ・ 花(滝廉太郎)

実は今回メンバー全員6名で演奏予定でしたが、2日前に参加できなくなってしまったメンバーがいて、急遽そのメンバーのフォローやパート変更を行いました。その分ドキドキ(◎-◎;)!!が増していたメンバー一同です!

また今回は初の試みで、曲と曲の合間にナレーションを自分たちで入れました。『春・旅立ち』のテーマに沿った内容で、更に曲に結びつくようにしました。もっと流暢に話せたら良かったのですが、読む内容の紙を見ながら・・・という事で素人感満載(~_~;)これから少しずつ慣れて上達していきま~す!



聴きに来て下さった皆様、本当に有難うございました<(_ _)>

ノンビリマイペースのMyuloversなので、次回はまだ決まっていませんが、また次の機会がありましたら是非とも観に来て下さいね♪


また、場所を提供して下さり、美味しいクロワッサンや飲み物を用意して下さったN's Gardenさん。大変お世話になり有難うございました!!<(_ _)>