· 

合流♪


 はいた~い!

 

『フォーレスト音羽』さんの今帰仁村にやって来ました!

この日は『ちゅらリリー』のTさんが練習に合流してくれましたよ!『ちゅらリリー』さんと『フォーレスト音羽』さん、そして『さくらんぼ』さんの3チーム合同で今度一緒に演奏する事になっています。こうやってメンバーの一人でも二人でも前もって合流していると、本番の息も合わせやすくなるはず!

Tさん、また今帰仁に来て下さいね~!



こちらは、読谷村『紅』新人さん。

いよいよ4月から先輩たちと合流です。オカリナを始めて1年経たないうちに合流なので不安もあるかと思いますが、先輩たちが優しくフォローしてくれるので大丈夫!また、賑やかにワイワイ楽しくなること間違いなし!d(≧▽≦)合流する日を楽しみにしていて下さいね!




話変わって、この↓美味しいランチは・・・

北谷町の『ザ・ビーチタワー沖縄』のランチ、カレー&パスタバイキングです。美浜区公民館の新年会で演奏参加した際にくじ引きがあり、その時にこのランチ券を見事当てたTさん。ランチペア券だったので、おこぼれにあずかりました(#^.^#) カレー&パスタとの事だったので、バイキングにしては種類が少ないのかな?と思っていましたが、寿司・サラダ・揚げ物・魚のソテー等々、種類豊富で大満足!

シーサイドテラス席も利用でき、ビーチが目の前でリゾート感がたっぷり!緑の木々には、ヒヨドリやシロガシラ・セキレイなどの小鳥が飛んできて餌をついばんでいます。また気の早い観光客が水着姿で日光浴をしていました。


食後のデザート・コーヒーまでたっぷりと堪能させていただき満腹満腹、大満足(●^O^●) くわっちーさびたん!

ちなみに、通常利用でランチ料金は大人¥1500だそうです。北谷で少し贅沢にゆったりランチをする際には是非どうぞ!