· 

沖縄市体験会&見学会 夜の部2 ご来場の皆様 体験会参加 有難うございました。

こんばんは、阪中伸江です。

コープ美里での教室見学&体験会の2日目が終了しました。

メンバーの皆さんには御協力、お手伝いありがとうございました。

レッスンはフラワーズの会に向け難しい曲にもチャレンジ中です。四季の歌はACⅡのパートで難しくはないはずですが、メロディーじゃないので迷子になると、どこ吹いているのやら・・・   皆さん真剣ですね~

でも、確実に前回より上手くなっていますね。この調子なら大丈夫です!!


4カ月でこれだけ吹けるようになるのかと、見学に来られたかたも驚いていましたよね。でも、最初は皆さんもオカリナは全く初めてでしたからね~

少し習うと、すぐに簡単な曲がふけるようになるのもオカリナの魅力ではないでしょか?


この日は、1回目の参加者の方が、さっそくお2人申し込みされていかれました。さらにお2人の方が初めてのオカリナに挑戦しました。

素敵な音色だし、やってみたいけど出来るか不安・・・

皆さん上手だけど、ついていけるかしら・・・・ などなど、

迷っている方、3月25日(水)19時から、初めての方だけで無料レッスン開催です。オカリナもお貸し致します。

どうぞもう一度吹いてみて、何でも質問、御相談下さい。お待ちしています。

 

オカリナの楽しさを、音色の魅力を一人でも多くの方に知っていただけたらと思いながらいつも吹いています♪♪♪ 



    沖縄市美里コープ2階 組合員集会室(会議室)

  

       日時: 3月25日(水)19:00~