· 

うるま市体験会&見学会 夜の部2 お越し頂いた皆様 有難うございました!


 こんにちは!山口智代です。

先週19日、3月2度目の見学会&体験会をうるま市健康福祉センターうるみんで催しました。

今回は三名の方が参加して下さいました。(*^ワ^*)

レッスン見学の後、TukTukメンバーさんと四季の歌メドレー&竹田の子守唄を演奏披露させて頂きました。♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

参加者の皆さんは、熱心に私たちの演奏を聴いて下さり、オカリナの優しい

音色にとても興味を持って頂いた様子でした。(o-_-o)

又後半の体験会では、メンバーさんがそれぞれ参加者の方々の横に付いて

オカリナの構え方等、手を取って示してくれました。

メンバーさんのサポートは本当に心強いです!

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆アリガトゥ☆♪





さてさて、話はちょっと変わりますが、この可愛い「ピース‼」

はいったい何でしょう ¿(・・)ン?

3月14日はホワイトデーでしたよね!

そうなんです!唯一の男性メンバーNさんからのプレゼント。素敵でしょう?

キュートで心のこもった手作りギフトにレディースは感激~!

Nさんと、一緒に準備して下さったNさんのお嬢さん、ありがとうございました。 ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

お蔭様でこの体験&見学会、メンバーさんと共に参加者の皆さんに

楽しい時間を過ごして頂く事が出来たかと思います。(*^_^*)


御都合等で今回参加出来なかった皆様も、見学は普段のレッスン日でも可能

ですので、ご遠慮なくいつでも教室に遊びにいらして下さいね。


メンバーさんが増えて、オカリナTukTukクラスのレッスンが更に活気ある、

楽しいものとなります様に。。。。\(^o)(^0^)(o^)/


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちなお (木曜日, 26 3月 2015 04:32)

    山口さん、立派な講師ぶりですね~。素敵です。
    私はいつもブログ拝見してますが、フィオーレの皆さんの成長と山口さんの活躍を気にかけています。
    7月のフラワーズの会、是非見に行きたいのですが大丈夫ですか?

  • #2

    Tomoyo (木曜日, 26 3月 2015 15:39)

    ちなおさん、ご無沙汰しています。
    私達のことを気に掛けて頂き嬉しいで~す。ヽ(*´v`*)ノ!
    勿論、是非是非フラワーズの会、観に来て下さい‼
    御来場頂く方々へ、そしてちなおさんへ、思い出に残る時間を過ごして頂けるよう、演奏曲の練習は勿論ですが、工夫を凝らして、今から3か月、皆で素敵な(^_<)~☆♪会を準備していきますね。楽しみにしていてくださ~い。
    では又7月に。。。。マタネ⌒♪+。(〃´∪`〃)ノ