· 

当たり!


 はいた~い!

 

 ホタテ♡当たりました~\(^^@)/

懸賞応募、以前はハガキでしたが、最近はもっぱらインターネットでの応募です。そんなにしょっちゅう応募している訳ではありませんが、目に止まった物があると応募します。そんな中、久しぶりに当たりました(#^.^#)

銀座名店の味は、柔らかく味がしみていて美味しかったで~す♡



もう一つ!

夜中のTV番組で大宜味村の和そば・沖縄そばを取り上げている番組がありました。そして番組最後に食事券のプレゼントがあり・・・

大当たり~~~!O(≧▽≦)O

ついてますよ~!ついてますよ~~!!ツキがありますよ~~~!!!

やはりココは宝くじを買うべきでしょうか(笑)




さてさて、オカリナに話を戻し、『フレンズ&銀のすず』さん。

前回に続き、『ちゅらリリー』Aさんが練習に来てくれました!ここのところ『ちゅらリリー』さんはあちこちに顔を出してくれていますね~d(^O^)

始めて別のチームに顔を出すときは「皆さんの邪魔にならないか・・・」「顔なじみではないから入りにくいなぁ・・・」など不安はあるかと思いますが、ここは沖縄!「いちゃりばちょーでー」ですよね!!ましてやオカリナでつながっているじゃないですか!!(*´∀`*)皆さんで楽しく吹きましょう♪

お気軽にお越しくださいね~~~ヾ(*´∀`*)ノ