· 

ウェルカム!


 はいた~い!


3月の体験会が終わり、新しく仲間が増えました!

入会した皆さん、ウェルカムでーーーすヾ(*´∀`*)ノ

うるま市健康福祉センターうるみんでも初対面のご挨拶。「宜しくお願いしま~す!」


その後『まじゅーん』さんも加わり合同練習。賑やかですよ~(^O^)♪

うるま3さんとまじゅーんさんの練習しているのは別々の曲です。うるま3さんの演奏曲を聴いたまじゅーんさんが「いい曲だね!」「私たちもこの曲練習したい!」と刺激を受けた様子。ヤル気モードアップ!!↑(^O^)↑これからも良い刺激を受け合い上達していきましょうね♪



ところで、みんなの笑顔を引き出す抜群の能力を持ったリョウくん。4月からは保育園に行くことになりました。

当分会えなくなるので記念にパチリ(ゝ。∂)自撮りしたのでアップになり過ぎました~(~_~;)

今日も全く泣かず、オカリナの音色を聴きつつスヤスヤとよく眠っていたリョウくん。会えないと寂しいですが、たくさんのお友達と保育園生活を楽しんでね~(^O^)/




さてさて、こちらは『ブルーコーラル』さん。

Mさんが初級修了しましたーーー\(^^@)/

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!


Mさんを含めブルーコーラルさんには、やんばる地域を益々盛り上げてくれることを期待しています。そしてその期待にいつも応えてくれるのがブルーコーラルさんですよね~!

本部町は名護からも少し距離があるので、県中部からはもっと遠いかと思いますが、やんばるパワーをもらいに遊びに来ませんか???第2・4水曜日、本部町中央公民館にて楽しく練習中です♪ウェルカムですよ~ヾ(*´∀`*)ノ