· 

続々と初級修了


 はいた~い!


さ~~~木曜日!朝から夜までオカリナ大好きな皆さんと会える曜日です。張り切っていきましょーーー\(*^^)/

先日、金武町中央公民館の『サークル及び利用者団体交流会』のグラウンドゴルフ大会がありました。群星さんからはAさんとYさんが参加。

その時の様子が公民館窓口に飾ってあります。「楽しかった~」「参加記念品もらいましたよ~」の笑顔に、『ゴルフ』と付くものは一切経験のない私も参加してみたくなりました。皆さんの笑顔、素敵ですよね!(*^^)v



さて、沖縄市社会福祉センターでは『さざなみ』&『沖縄市2』さんの合同練習を行いました。

広々とした部屋は音も広がり、気持ち良い空間です♪

写真には写っていませんが、この部屋は舞台もあります。本番前には舞台も使って、舞台への上り下りも加え本番さながらの練習を是非行いましょうね♪




こちらは北谷町健康相談センターで練習している『フィオーレ』さん。

ようやく、ようやく、初級修了しました~~~\(*≧∀≦*)/バンザーイ

若いメンバーが多く皆さんとても上手なんですが、演奏参加の為に教本以外の練習を行う事が多く、修了が遅くなってしまいました。(どのチームもそうですね~(;^_^A・・・)

「中級コースも楽しそうな曲がいっぱい♡これからもフィオーレメンバーみんなで楽しみながら頑張りまーーーす♪」


3名の方が欠席していたので代わりに私が3名分持っていますが、次回お渡ししますね!



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちなお (火曜日, 31 3月 2015 00:57)

    フィオーレメンバーの皆さん、初級修了おめでとうございます♪これからの活躍も楽しみですね。
    このチームからはあと1人2人講師がでても不思議じゃない実力を持っていると思いますよ。頑張って下さいね〜。

  • #2

    ちなおさんへ (火曜日, 31 3月 2015)

    そうなんですよ~。皆さん謙遜していますが本当に上手で一生懸命で、これからの活躍にも期待大です!
    そう言うちなおさんこそ!活躍されていらっしゃいますね♪応援していまーす*\(^O^)/*
    yukika

  • #3

    Tomoyo (金曜日, 03 4月 2015 16:09)

    フィオーレの皆さん、この度はおめでとうございます。
    ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
    私も以前お世話になっていた、いつも明るく笑顔の絶えないそして実力派揃いの素敵なチームです!☆☆☆☆☆☆
    彼女達はどんなイベント演奏でも軽くこなせて、教室体験会のサポート等もいつも快く引き受けて下さり大変感謝しています。♪('-'*)アリガトゥ♪
    今後も、頼れる皆さんに何かとお世話になる事も多いかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。ヨロシク(^○^)/~~