· 

合流&再会


 はいた~い!


ここ数日また寒の戻りがあり「沖縄の3月ってこんなに寒かったかな~」と改めて思います{{ (>_<) }}サムイ~~~。方言では「モドリビーサー」「ワカレビーサー」とも言うそうですね。


さて!金曜日も木曜日に続き朝から夜までコース。

まずは朝の楚辺公民館から『紅』先輩チームです。

4月からはいよいよ『紅』新人さんと一緒に練習スタート!一部別々の曲を練習しているので、多少時間をズラして練習しますが、朝9:30の少し早めの時間から爽やかにオカリナを奏でますよ~(^O^)♪




こちらは美浜区集会所『スローステッパーズ』さん。

あれ?男性の方いましたっけ?

そうなんです。男性は『紅』Kさん。午前中参加できなかったので『スローステッパーズ』さんに合流です。2チームとも同じ曲を練習しているので、どちらに参加してもOK!スローステッパーズさんも「Kさん、次回もこっちに来て下さいよ~!(*゚▽゚*)」と大歓迎でした。

 

 

また、Kさんはその後の『ちゅらBee』さんの練習にも興味津々!中級の練習風景を見て「流石ですね~!SF管とAC管が共鳴し合うのが良いですね~!」と感嘆仕切りでした。

そう言えば『紅』Kさんと『ちゅらBee』Nさん・Tさんは「ギネス世界記録に挑戦!」で名古屋へ一緒に行った仲。オカリナは普段の練習だけでなく色々な演奏の場でチームの枠を越えて交流できるのも魅力ですよねo(^▽^)o久しぶりの再会、お互いの元気な様子に喜びもひとしおでした!




夜は嘉手納町マルチメディアセンター『Fairy Soil』です。

3月の体験会が終わりホッと一息の講師3名です。体験会の様子は以前のブログでご紹介しましたが、「今からでは無理?」「3月は年度末で忙しかったから体験会に行けなかった・・・」などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今からでも大丈夫です!今回入会された方は実際には4月がスタート。まだこれからなので十分間に合います。まずはご連絡を下さいね!お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ

090-7817-1072(加藤)