· 

チーム名


 はいた~い!

 

4月1日、今日から新年度。新たなスタートですね!

 

先日チラッとご案内しましたが『うるま3』さんに仲間が増え、オカリナをスタートした方がいらっしゃいます♪

 

 

またこの『うるま3』という仮名、気が付けば1年近く仮名のままでしたが、そろそろお別れ。チーム名を検討しています(#^.^#)

新しい名前は・・・決定まではもう少しかかりそうです。候補はいくつか出ていますよ。どのチームも候補にあがるのが『うりずん』『ゆうな』『ハイビスカス』といった沖縄らしい名前。

皆さん、自分のチーム名を決めた時のこと、覚えていますか~?色々な名前を出し合って一生懸命考えましたよね!


さてさて、何に決まるでしょうね~。お楽しみに!(^O^)/




ところで明日は『沖縄市2』さん(これまた仮名のままのチーム)の練習日。こちらも名前を決めましょうねーーー!