· 

新年度これからも宜しくお願いします


 はいた~い!

 

週末金曜日、今日も沖縄は良いお天気です(*´▽`*)/


読谷村楚辺公民館に向かい、まずは『紅』新人さん。

あれ?紅さんは先輩・後輩4月から合併するんじゃなかったの?と思った方、はい正解です!ですが諸事情によりもう1回だけ新人さんの練習を追加しました。来週こそ合併です。

また仲間も増えるかも!?ですよ~!落ち着いたらご紹介しますね。

「こんにちは!はじめまして(^O^)/」

春休みですね~❀✿❀✿❀ Nさんのお孫さんです。今度幼稚園に入園だそうですよ。

線路をつなげて~、トンネル付けて~、踏切付けて~、・・・鉄道模型でおとなしく遊んでいていくれました。皆が吹いているオカリナにもジーーッと耳を傾けてくれていましたよ♪また遊びに来てね♪



こちらは楚辺公民館横の海辺です。海を眺めながらお弁当を食べました。

12:00お昼時にかかわらず、子どもたちがシュノーケルをしていました。今は大潮の時期なので、潮が引くと相当干上がります。浅瀬は少し濁っていましたが、シュノーケルして魚は見えるのかな~?

それにしても、こんな風に春休みに海に入れるのは沖縄ならではの光景ですね!(*゚▽゚*)



さてさて!こちらは美浜区公民館。いつも公民館・集会所をお借りして、美浜区自治会には大変お世話になっています。その自治会の会長さんが4月から変わりました。

ジャーーーン!岡村自治会長さんです。\(*´▽`*)/

岡村さんは今までもこの公民館の書記をされていて、色々とお忙しい中、オカリナにもご尽力をいただき、感謝・感謝でした。これからは自治会長さんのお仕事ということで、ますます重要な役目になるわけです。オカリナメンバーは少しでもお役に立てるよう、またご迷惑になることのないように心がけたいと思います。美浜区自治会の皆さん、今後とも宜しくお願いします<(_ _)> 


また、今まで長く自治会長を務められた井上自治会長さん、大変お世話になり有難うございました<(_ _)> お疲れ様でした<(_ _)>