· 

さて、中身は一体何なんでしょう?

皆さん、こんばんは。嘉手納の「ゴールデンシャワー」です。HELLO


ちょっとこの写真を見て下さい。

皆、嬉しそうな表情でキュートな袋を手にしていますよね。

さてさてこの中には一体何が。。。。(*´-ω・)?


実はメンバーのお一人C.H.さんに御準備頂いた、凄い物(??)が入っているのです。すぐにでも皆様にお見せしたいのは山々なんですが、やはり今はちょっと・ヒ・ミ・ツ・にしておこうかと。。。。( ゚)シャベレナーイ!

勿体つけて申し訳ありませんが。。。(^-^)


7月5日のフラワーズの会でお披露目(?)させて頂きたいと思いますので、皆さんその日まで首を長~くして待っていて下さいね。(((o(^^\)o)))ワクワク

(私が準備した訳でもないのに我が物顔ですみませ~ん。)


フラワーズの会まであと3ヶ月弱!ゴールデンシャワーチームのレッスンにも益々気合が入ってきています(^-^)/

この調子で本番までメンバー全員で突っ走って頑張りま~す。

勿論、笑顔も絶やさずに。 ((((◓◡◒))))♫ 


では、皆々様、私達ゴールデンシャワーチームを

今年度もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m


山口智代.. ..