· 

群星さんサークル紹介準備・フィオーレさん初級修了Ⅱ


 はいた~い!


金武町では、2週間後の4月23日(木)18:00~、公民館講座開講式&サークル紹介があります。場所は金武町中央公民館大ホール。

舞台のみならず文化サークルの展示もあり、またサークル紹介ポスターも張り出されます。今まで群星さんは舞台発表のみ行なってきましたが、せっかくポスターも張り出してもらえるなら・・・ということで、ポスターを作りました♪

「張り出しは来週から」とのことなので、その時をお楽しみに~o(^▽^)o

 

 

さて!いつも木曜日は金武町の次に沖縄市さざなみさんの練習ですが、今日は練習場所が確保できませんでした。さざなみ後半組さんは来週に振替。前半組さんは・・・

そう!夜の北谷町フィオーレさんに合流です♪

さざなみ前半組さんとフィオーレさん、そしてちゅらBeeさんは7月に一緒に演奏します。それなら顔合わせを兼ねて!と合同練習(*゚▽゚*)今後とも宜しくお願いしま~す!

 

そして前回お休みして初級修了証書を受け取っていなかったSさんに授与式。

チャーン、チャーカ、チャーン、チャーン♪ チャカチャカチャンチャンチャーーーン♪ おめでとう(^▽^)ございまーす!!


中級から上級、と上を目指して益々の上達を楽しみにしています(*^◯^*)