· 

紅さん合併・パート決め


 はいた~い!


「新『紅』を宜しくお願いしま~す(*^◯^*)」

読谷村『紅』新人チーム・先輩チーム、一緒に練習スタートです!合併しても人数が少なく感じますが、この日は3名お休みだからです。揃った時にまた集合写真を撮りましょうね♪



あれれ?その『紅』チームをお休みしていたKさんが『スローステッパーズ』さんに参加していますよ~。

前回に続き今回もこちらで練習。スローステッパーズ女性陣は「もうこちらに入るんですよね!?」「次回もお待ちしていますよ~!」と大歓迎(*゚▽゚*)でした。



『ちゅらBee』さんは目標曲が完成しつつあります♪そこで!そろそろパート決めです。

SF管を吹くかAC管を吹くか迷うところ・・・かと思えば全く迷いなし!全員SF希望( ̄▽ ̄;)・・・SF管は上のパートです。上のパートの方がメロディーが多いので、ハモリ部分の多い下のパートに比べると簡単なんですよね~。「でもメロディーは間違えると間違えた事がバレやすいですよ~!」「下のパートがあるからこそ上のパートが引き立つので、下のパートは縁の下の力持ちなんですよ~!」と、説得しましたが「上が良いでーーーす!」と皆さん口を揃えて断言。

さぁ!相棒の『フィオーレ』さんと『さざなみ前半』さん、どうしましょう???要相談ですね~。


結果は当日をお楽しみに~~~(^_^;)