· 

なかなか決まらず・・・&全力疾走


 はいた~い!

 

4月も後半に入りました。新年度がスタートして環境が変わった方もいらっしゃると思いますが、少し慣れてきた頃でしょうか。


沖縄は先週とはうってかわって今週はお天気が良い日が続いているので、気持ちも晴れ晴れしますよね!今日は沖縄市へ行く前に恩納村の見晴らしの良い場所でお弁当を食べました(#^.^#)

綺麗な海を目の前に「チョー気持ちイイーーー」(北島康介風に)

 

 

さてさて沖縄市は『沖縄市2(仮名)』チームからスタート。

『そら』チームに続きチーム名決定!・・・の予定だったのですが「予定は未定」・・・。前回に続きお休みの方が2名いたので「皆が揃ってからにしましょうね~」と、ゴールデンウィーク明けまで持ち越しです。

また先週部屋が借りられなかった『さざなみ』後半チームも合流です。先日『沖縄市2』さんが練習中の曲を「私たちも吹きたいね!」と気に入った『さざなみ』さんも同じ曲の楽譜を購入したので、その曲を一緒に練習です。せっかく練習しているので、この曲は秋の沖縄市福祉まつりで演奏しましょうね~♪(*゚▽゚*)

 

 

さてさて、夕方今帰仁村中央公民館に行くと、沢山のトランシーバーを並べて何やら準備しています。

↓『第5回 古宇利島 マジックアワーRUN in 今帰仁村』↓

今週末18日(土)の15:30今帰仁村総合運動公園スタート!だそうですよ。既に申し込み締切は終わっているので参加は出来ませんが、沿道で応援では如何でしょうか!見ごたえがあるのは、やはり「古宇利大橋」でしょうか。走る予定の皆さん、頑張って下さいね~p(^・^)q

 

『フォーレスト音羽』さんも本番に向けて全力疾走中!

また今日はパート決めにも全力疾走(!?)楽しくワイワイ決めました(^O^)♪ 次回からはそのパートに集中して、さらにレベルアップしていきましょうねーーー!