· 

改めて・・・復習


 はいた~い!


ゴールデンウィークですね!皆さんはお出かけ予定など楽しいスケジュールを立てていますか?ワクワクですね(o>ω<o)

え!?どこに行っても混んでる?確かに確かに・・・。沖縄は先日オープンした『イオンモール沖縄ライカム』に集中でしょうね~。やんばる方面は比較的すいているかと思いますので、緑の中のドライブは如何でしょうか?



さてさて、火曜日は『ちゅらリリー』さん、『フレンズ&銀のすず』さんの練習でした。『ちゅらリリー』さんの中には看護師の方がいらっしゃるので、病気の話題に(><)内科での入院は食事制限が多いようで、その他色々な情報を教えてくれました。やはり病気にはなりたくないですねぇ・・・お互いに体には十分気を付けて、健康生活を送りましょう!!

『フレンズ&銀のすず』さんは欠席が多くて残念。2ヶ月半先の目標曲はほぼ完成しているので大丈夫かと思いますが、やはり皆さんが揃わないとパート決めが出来ず、前に進まない部分もあります。次回ゴールデンウィーク明けの練習は揃うことを期待していまーーーす!(^O^)/



さてさて、こちらは『Myulovers』。

目標曲に加え、初心に返る練習をしています。皆さんも経験があるかと思いますが、以前吹けた曲でも久しぶりに練習すると吹けなくなっていることがありませんか?新曲にチャレンジする事も大切ですが復習も大切です。ゴールデンウィークに時間のある方は、是非とも復習もしてみて下さいね♪