来週のミニコンサート&体験会に向けて


 はいた~い!


5月6日、一般的な方は今日がゴールデンウィーク最終日かと思います。そんなお休みを削って練習に集まったのは、来週ミニコンサート&体験会を控えているうるま市の『そら』さんと『うるまカナリヤ』さん。


まずは『そら』さんから。

練習会場のうるみんは社会福祉協議会などが入っているので、平日は多くの方が働いていらっしゃいます。でも今日はお休み。網目のシャッターも閉まりシーンとしています。

こどもの日は終わりましたが、手作りの鯉のぼりが飾られています。


(メ・ん・)?この鯉のぼり・・・

ウロコがチラシで出来ているんですね~~~(*゚▽゚*)手作り感満載で微笑ましくなりました!


↓こちらは、リンゴや桃などが傷まないように包む時のカバーを利用して作った鯉のぼり。(あのカバー、何て名前なんでしょうか?)

なんだかロールケーキみたいで美味しそう!また綺麗な筒状がポイント高いです!(^O^)!


そんな色とりどりに飾られたうるみんで練習のそらチーム。

無料ミニコンサート&無料体験会にて演奏します。

5月15日(金)19:00~

5月16日(土)16:00~ ・ 18:00~

5月17日(日)14:00~ ・ 16:00~


平日はお仕事や諸用で忙しい、という方の為に週末に実施する事にしました。

うるみんは建物内にプールやジムトレーニングルームもあり、駐車場も完備されています。また近隣にスーパーも数件あるのでお買い物ついでにお気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ




さて場所が変わって、うるま市石川にある旭区公民館。こちらの掲示板にも『無料ミニコンサート&体験会』の案内を貼っていただいています。(^▽^)/

旭区公民館でも開催します!

5月13日(水)14:30~

5月20日(水)14:30~ 

こちらは両日共に平日ですが、『うるまカナリヤ』メンバー一同、今日は特別練習をして、皆さんに綺麗な音色を届けようと頑張っています!p(^▽^)q

旭区公民館の自治会長さんも応援して下さり、休館日にかかわらず部屋を貸して下さいました。

また『旭区だより東太陽(アガイティーダ)』にも掲載して下さいましたよ!

自治会長さんをはじめ自治会の皆さん応援ありがとうございます!m(_ _)m

楽しい時間になるよう、そして初めてお会いする皆さんとオカリナを通して有意義な時間を作れますように!私たちも楽しみにしています♪