徐々に・・・・パート決定・お知らせ


 はいた~い!


読谷村『紅Ⅰ・Ⅱ』さんが合流して1ヶ月。他のチームもそうですが、合流した最初の頃は少し違和感があるようで、まだまだお互いに遠慮がち。

いきなり馴れ馴れしい態度というわけにもいきませんもんね~。ボランティアやイベント演奏など一緒の目標が出来るとまた変わってくると思います。秋には『楚辺まつり』出演が待っていますので、演奏力も仲間意識も徐々に構築して、一致団結!しましょう!!p(^O^)q


金曜日はやはり良いお天気。楚辺公民館から見える海と空の色が最高です!




午後は北谷町。『スローステッパーズ』さんは偶然にも欠席が重なり寂しい状況でしたが、初級修了が目の前です。あと一歩!頑張っていますよ~(*゚▽゚*)


『ちゅらBee』さんは目標曲の演奏パートが決まりました。

一緒に演奏する『フィオーレ』さんとの相談で、『ちゅらBee』さんは以前から希望していたパートを演奏できる事となり、メンバー一同「良かったーーー!(*≧∀≦*)」「フィオーレさんありがとうーーー!!(*^◯^*)」と笑顔満載。

この日は欠席していたNさんにもその旨をメールすると、「ありがとうございます。顔晴ります。」との返信が(笑)「希望が通って良かった!嬉しくて顔も晴れ晴れ!」と「頑張る」を掛けているんですね~d(^O^)

 

 

 

さてさて、講師3名からのお知らせです。

来週『無料オカリナミニコンサート&無料体験会』を行います♪

オカリナは初めてのの方も、楽譜が読めない方でも大丈夫!お気軽にお越し下さいねヾ(*´∀`*)ノ