· 

ミニコンサート&体験会 うるみん1


 はいた~い!


5月の無料ミニコンサート&体験会、うるま市健康福祉センターうるみんにて開催中です!

初回金曜日は夜の時間帯にかかわらず多くの方がお越し下さいました(^O^)/

山口先生と演奏後、まじゅーんさんも加わり賑やかに(*゚▽゚*)和気あいあいと進行。

後ろに掲げている横断幕「オカリナレッスンで世界No.1!!」、赤色で目立ちますよね!昨年11月にライリッシュ・オカリナ連盟のオカリナ仲間で達成したギネス世界記録。来場者の皆さんにもアピールです!

記録保持者のまじゅーんHさんも「私も参加しました!エアーオカリナで乗り越えようと思ったんですが審査員の人たちがいっぱいいて、キチンと演奏しないといけなくて!ハラハラしました(^_^;)」と感想を述べ、皆さん大笑い!

来場して下さった皆さん、ありがとうございました<(_ _)> お時間があれば、明日も明後日も体験会を行なっていますので、再来場して頂いて構いません。お気軽にお越し下さいね!ヾ(*´∀`*)ノ


また、盛り上げて下さったまじゅーんさん、ありがとうございました!!