· 

フラワーズの会に向けての合同練習 ゴールデンシャワー&TukTukチーム


こんばんは。山口です。 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)は(^○^)


沖縄もいよいよ梅雨入りしましたね。しばらくはジメジメした毎日が続き、

気持ちも沈みがちですが(*゚o゚*)~゚ 、こんな時こそ♪オカリナ♪を楽しんで心のドンヨリ感を払拭しちゃいましょう。ヾ(〃^∇^)o


5月21日木曜日に、フラワーズの会に向けて第一回目の「ゴールデンシャワー」と「オカリナTukTuk」チームの合同練習をうるま市【うるみん】にて開催しました。


初顔合わせでしたので、最初は皆さんちょっと緊張した面持ちでしたが(*゚ー゚*)、

練習を進めるにつれ徐々に

リラックスした雰囲気になり、帰る頃にはみんな笑顔でわき合い合いと、

楽しそうに会話を弾ませていました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪


いつものレッスンより多い

人数での演奏だったことも

手伝って(°∇^*)⌒☆、結構聴き応えもあり、初めての合同とは思えない程、息も合っていましたよ。

(この日教室見学に来られて演奏を聴いて下さった方からも、大きな拍手を頂きました。ありがとうございました。★Thanks(v^-')☆★)


月日の経つのは本当に早いものですね。本番まで後1カ月半弱を残すのみとなりました。w(゚o゚)w


レッスンをスタートして一年未満のまだまだ新しい両チームではありますが、先輩チームの皆さんを見習って、本番に向けてのラストスパート(ちょっと大袈裟?)、チームワークで乗り切っていきま~す。o(*^▽^*)o~♪


応援、宜しくお願い致します‼ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    c・h (水曜日, 03 6月 2015 07:51)

    毎日暑いですね。うるみんにての合同練習で「オカリナTUkTUK」さんと顔合わせ、少し緊張しましたよ。嘉手納より広くて
    オカリナがよく響きわたっていました。フラワ—ズの会まで、猛特訓で頑張りますよ・<(^^♪)>

  • #2

    Tomoyo (水曜日, 03 6月 2015 16:53)

    C.H.さん、こんばんは。山口です。 ☆*☆Good Evening☆*☆

    いつも熱心に自習してレッスンに臨まれ、偉いなあと感心しています。(*^ー゚)b

    今はライリッシュ・オカリナ連盟、名護会の一大イベント、フラワーズの会での大舞台への挑戦♪♪。
    次は、今回購入されたSF管への挑戦ですね。p(*^-^*)q ♪

    晴れ舞台での演奏、そしてAC管とは一味違ったSF管の優しい音色との出合い。。。
    きっと更なるオカリナの魅力を発見されることでしょう(○^ω^○)/

  • #3

    c・hさんへ (木曜日, 04 6月 2015 01:44)

    うるま市まで、遠距離の練習お疲れ様です。でも得るものがある有意義な時間でしたよね。猛特訓、頑張って下さーーーい*\(^o^)/*
    yukika