· 

社会福祉法人名護学院施設整備資金造成チャリティーのご案内


 はいた~い!


月・火曜日、太陽が顔を覗かせ、梅雨も中休みでしょうか。


さて、ここのところ体験会後で少し忙しいです。そこで月・火曜日をまとめてサクッとご紹介!

各チーム、7月のフラワーズの会に向けて練習が進んでいます。さくらんぼさんも着実に仕上がりつつあるので、その他にどうするか相談中。その他というのは例のアレです。例のアレは当日まで内緒( ´艸`)ナイショ!!なので、ここでは書けませんが、観覧する皆さん、楽しみにしていて下さいね!



さくらんぼさんと一緒に演奏するちゅらリリーさんも、同じように相談中↓




ところで話は変わりますが、フレンズ&銀のすずのHさんからのご協力依頼です。

チラシの通り、社会福祉法人名護学院の施設整備資金造成チャリティーの「父の日公演」が行われます。出演は「宗家眞境名本流眞薫会 眞薫結の会」です。本格的な琉球舞踊が楽しめるプログラムですね!舞踊に興味のない方も、衣装や優雅な舞には感銘を受けるのではないかと思います(*゚▽゚*)


2015年6月14日(日)昼の部14:00~ ・ 夜の部18:30~

前売券¥2000 当日券¥2500

前売券が欲しい方は、加藤(090-7817-1072)までご連絡下さいね!


社会福祉法人 名護学院  ↓

http://nagogakuin.web.fc2.com/index.html


名護市民会館  ↓

http://www.city.nago.okinawa.jp/1/515.html