· 

美里の新メンバーさんです

 こんにちは

阪中です。ようやく日記を書くという作業を覚えました。トクさんに教えてもらいながらやっとです。パソコン苦手でして・・・

今日は美里のクラスに3名の新しいメンバーさんが入られましたので、御紹介しますね。

お2人は沖縄市の方、お1人は読谷村在住で、偶然ですが実は私の家とすぐ近くでお知り合いの方でした!!

3人ともとても熱心な生徒さんで、レッスンの復習、予習までバッチリしてこられます。

また、フラワーズの会にも参加し、演奏にも参加しますよ~ 応援よろしく!

「吹きに行くのではなく、聴きに行くのです。」と、言ってとても楽しみにされています。

 

先輩美里チームはフラワーズの会の曲に必死で取り組んでいますので、

現在は3名で練習中です♪

 


 

 

 



 こちらは、木曜日の沖縄市海邦町です。

チーム名が『マンタリン』に決定しました。練習会場である公民館の名前がマンタで、lindaはポルトガル語で「美しい」という意味なんですよ❤

賑やかで、笑い声の響き合う海邦メンバーさんにピッタリのチャーミングなネーミングだと思います。でも

♪リンダリンダ~、リンダリンダァ~アア~♪と唄ってしまうのは私だけ?

 発表会は難しい曲に苦戦中なんです。 

レッスン後「疲れましたか?」と

聞きましたら「楽しいです!」と笑顔でしたので、ホッと致しました。

来月はデイサービスのお誕生会の依頼もあります。喜んでもらえるように来月も練習しましょうね。

             阪中