金武町オカリナサークル教室のご案内


 はいた~い!


金武町群星さんからのご案内です(^O^)/

金武町の広報誌『はぐくむ』の『中央公民館だより』にも掲載されていますが、6月に『オカリナサークル主催オカリナ体験教室』を行います。

6月4日(木)~、毎週木曜日(全4回)午前10:30~12:00

参加費¥540(楽譜代)のみで、受講できます。オカリナをお持ちでない方にはお貸しします。

対象:一般町民と記載されていますが、町外の方でも大丈夫です!d(^O^)

申込み・問い合わせ 金武町中央公民館 098-968-2992


金武町近郊の皆さん、この機会にオカリナ体験してみませんか?基礎からきっちりとお教えします。午前中が楽しく充実した時間になること間違いなし!




さてさて、こちらはうるま市うるみんのまじゅーんさん。

2階の第一交流室にて練習中。丸窓から覗くと練習している様子が見れます。オカリナの音がロビーや廊下に響いているので、チラッと覗いていく方がいらっしゃいます。遠慮しないで中へ入って頂いて構いませんよ~(*^◯^*)



同じくうるま市、こちらは石川旭区公民館のうるまカナリヤさん。

先日行なった体験会で、新入会された方がいらっしゃいます。当分先輩とは別々の時間帯での練習ですが、顔合わせし自己紹介をしました。皆さんにもまた今度ご紹介しますねヾ(*´∀`*)ノ