· 

満月・・・は明日


 はいた~い!


昨晩は月が綺麗でしたね!陽が沈み暗くなりかけた頃、東の空に顔を出した月。

携帯のカメラでは右上の写真が精一杯のズームですが、ジャーーーン!秘密兵器登場!それで撮った写真がこちら↓

おぉぉーー!(*゚▽゚*) お餅をつくウサギさんまでくっきりと映りましたよ!最初の写真もこちらのカメラで撮れば良かったです(><)

でも、満月は今晩のようですね。チャンスがあれば今晩も狙ってみましょうかね~。

 

 

さてさて、『空』つながり(笑)で、うるま市そらチームの様子をどうぞ!

丸窓から覗いて見ると・・・「だんだん難しくなるね~」「♯と♭の薬指が動きにくいわね~(><)」「見て見て!この指使い!全部指を離す音があるわよ!!」「えーーー(@_@;)」・・・という声が聞こえてきます。

そうなんです。第一の難関『♯・♭』を練習中。そろそろ第二の難関『高音』に入ります。思い起こせば、この同じ部屋で先輩のまじゅーんさんも苦労していましたね~。慌てないでゆんな~やりましょうね(^O^)/