· 

金武町オカリナ体験教室


 はいた~い!


金武町教育委員会の広報誌『くくむ』5月号にオカリナサークル主催『オカリナ体験教室』の案内を載せていただきました。

日時:6月4日木曜日(全4回)毎週木曜日 午前10時30分~

場所:団体室・・・金武町中央公民館の団体室です。

対象:一般町民・・・となっていますが、町外の方でも大丈夫です。

参加費:540円(楽譜代)

講師:安冨祖 え???安冨祖先生って!?これは印刷ミスですね。私、加藤雪香が担当させて頂きます。

持ち物:必要なし オカリナは貸出します。

ということで、6月4日に第1回目が終わりましたが、来週11日からの参加でも問題ありません。金武町近隣の皆さん、是非ともオカリナ体験に来て下さいね(^O^)♪

 

 

 

さて、沖縄市へ移動。

これからの季節、これが欠かせませんね!ゴーヤーが大好きな『Go Go ゴーヤー』チームも元気ハツラツ!!で、練習に熱中です♪




次は今帰仁村です。

これからの季節、森林浴も良いですね~!森に囲まれた今帰仁村の『フォーレスト音羽』チーム。『フォーレスト』は、森=forest(フォレスト)から取っています。また今度、機会を作って森の中でみんなでオカリナ練習をするっていうのも、気分が変わって良いかもしれませんね~!(^O^)!