· 

もうすぐ合同練習Ⅱ・広報もとぶ


 はいた~い!

 

沖縄は梅雨が明けたようなお天気が続いていますね☼☼☼


「もうすぐ合同練習」と先日のブログにも書きましたが、こちら↓まじゅーんさんも、次回は群星さん・うるまカナリヤさんと合同練習です♪

その合同練習相手の↓うるまカナリヤさん。

いつもは旭区公民館で練習しているうるまカナリヤさんですが、公民館が使用できなかった為、この日はIさんのお宅を借りました。広いスペースですよね(*゚▽゚*)!!実はIさんの娘さんはヨガ教室の先生をしていて、自宅を改装して教室しているそうですよ!旧石川市周辺でヨガにご興味のある方、是非いかがでしょうか(^O^)/まずは私、加藤が窓口になりますので、ご連絡下さいね!



こちらは本部町、ブルーコーラルさん。

ブルーコーラルさんは来月7月に体験教室を開催しま~す(*^◯^*)

『広報もとぶ6月号』にも掲載されています。

[日 時] 7月8日(水)~7月29日(水) 毎週水曜日 全4回

      午後7時~

[場 所] 本部町中央公民館 小会議室

[講 師] 加藤 雪香

[対 象] 本部町民

[持参物] なし


本部町民対象となっていますが、町外の方でも構いません。オカリナも貸出しますので、手ぶらで気軽にお越し下さいね!

楽しいブルーコーラルメンバーと一緒にお待ちしています(^_-)ー☆