· 

メ~メ~メ~~~!


メ~~メ~~メ~~~~!荷台に乗せられたヤギが3頭。

それを見た運転席のTさんが、すかさず窓を開けて「メ~~メ~~メ~~~~!」と応戦。するとヤギさんはこちらをガン見!:(;゙゚'ω゚'):睨まれてしまいましたよ~(; ̄O ̄)

 

・・・つい先日の車中での出来事でした・・・。

 

 

 

さて!

読谷村紅さんは、2ヶ月お休みしていたTさんが復帰!お久しぶりです~!

紅さんも、次回は合同練習。その合同練習のお相手はこちら↓北谷町スローステッパーズさん。

もう一組、沖縄市さざなみ後半組さんも一緒に演奏です。

北谷町美浜区公民館にて、2週間後にお待ちしていまーーーす!



こちらは毎週金曜日に練習している講師陣 Fairy Soil。嘉手納町マルチメディアセンターのスタジオです。音響機器に囲まれながらも、その機器は全く使用せず・・・猫に小判(^。^;)

毎回3時間の練習&打ち合わせの時間を設けていますが、今日は2時間以上の打ち合わせでした。打ち合わせ内容は・・・もちろん!7月5日のフラワーズの会です。プログラムの事や、少しでもスムーズに進行出来るよう、あれやこれや・・・話しているとキリがありません。前回の反省を踏まえ、より良いものにしようと努力しています。

皆さんのご理解・ご協力もとてもとても必要です!担当講師から各教室にて順次説明していきますので、楽しい会になるようご協力を宜しくお願い申し上げます<(_ _)> 



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    トク (土曜日, 30 12月 2017 23:51)

    ヤギ「笑笑」有りましたね。
    そんな事。懐かしく思います。