· 

クラシックギターデュオライブへのお誘い


 はいた~い!


ひまわりの季節ですね!金武町中央公民館前にもひまわりが植えられ、花を咲かせています。沖縄でよく見かけるひまわりはとっても大きくスクスクと成長している事が多いのですが、小さくて可愛らしいひまわりですよ♡

環境が整っていると気持ちよく施設に入ることが出来ますよね!さらに室内も綺麗に掃除され、手入れが行き届いています。掃除されている方に「朝何時から来ていらっしゃるのですか?」と聞くと「7時半から来てますよ~」と!\(◎o◎)/!早~~~い!!朝早くからお疲れ様です<(_ _)>

さーーー!気持ち良い部屋で練習スタート!




場所は変わり、沖縄市のGoGoゴーヤーさん。

ここ沖縄市社会福祉センターも、練習中いつも掃除の方が行き来しています。掃き掃除から窓拭きまで頑張っていらっしゃいます。いつも有難うございます!<(_ _)>感謝しつつお返しにオカリナの音色をピーピーピー♪

 

 

 

ラストは今帰仁村フォーレスト音羽さん。 

手に持っている物は、先日さくらんぼさんが作っていたのと同じ物です。そう!まだ内緒( ´艸`)ナイショ!! ということで、音符マーク♫で隠してま~す。



ところで!コンサートへのお誘いです♫

与那嶺新さんは、ここ今帰仁村の出身で、フォーレスト音羽さんにとっては身内のような存在。

来週6月27日(土曜日)19:00開場(20:00開演)

宜野座村文化センターがらまんホールのロビーで行われます。本格的なコンサートを¥1000で聴く事が出来るというのは、安いですよね!!しかも1ドリンク付きです(*゚▽゚*)

お時間のある方は是非!!新さんのギターの実力はそれはそれは素晴らしいですよ!d(^O^)オススメです!!