今日のニライセンター


 はいた~い!

 

7月5日(日)に、オカリナ仲間の交流の場『第6回フラワーズの会』を行います。演奏、食事、そしてユンタクする交流会ですが、演奏発表もあるので各チーム一生懸命練習していますよね!特に初舞台の方は緊張するかと思いますので、その緊張をほぐすために、開催場所の北谷町『ちゃたんニライセンター生涯学習プラザ』をご紹介しますね(^O^)/

建物前と横には駐車場がありますが、ホール以外の利用者もいらっしゃいますので、各チーム同乗してくるようにして下さい。ご協力お願いしまーす!

 

玄関を入ると正面はガラス張りになっていて明るいロビーです。椅子も設置されていて便利ですね!


ロビー右手は図書館です。到着が早過ぎたらここで時間を調整するのも良いかも・・・。


ロビー左手には地域FM放送局FMニライがあります。北谷町のホットな情報を放送していますよ(^O^)!

FMニライの奥(写真右側)の扉は楽屋入口です↑


自分の出演順が回ってきたら↓この楽屋入口の扉から入ってきて下さいね!

かないホールの入口は、さらにその右側。写真右手奥↑

 

この3つの並んだ扉がホール入口です↓

当日は人数が多いので、前もって記載しておきますが、お手洗いはこの3枚扉の右側にあります。また、先ほどのFMニライの手前にもあります。

 

ホール内の様子は下記のニライセンターのHPにアクセスしてみて下さいね!

http://www.chatan.jp/plaza/1F.html


 

どんな会場なのか分かっているだけでも、少しは緊張がほぐれませんか???いわゆるイメージトレーニングですね!

また近々、舞台の写真も載せましょうね~!



 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ちなお (木曜日, 25 6月 2015 17:15)

    立派な会場ですね~。もう本番まで10日と迫りましたので、皆さん楽しみと不安とが交錯している頃じゃないでしょうか。
    私も同じ日に大きなイベントを控えているので今から緊張してますよ。
    さて、今度の日曜日(6/28)にFMよみたんの番組に出演することになりました。AM10時から11時までの1時間で「沖縄夢箱」という番組にオカリナ奏者としてゲスト出演します。
    もちろん、7月5日のモッズでのイベントの告知がメインですが、2曲ほど生演奏もしますし、フリートークの流れによってはライリッシュ・オカリナ連盟の宣伝もしたいと思います。中部地区の美人講師を紹介しようかな~(笑)

  • #2

    ちなおさんへ (金曜日, 26 6月 2015 13:10)

    お互いに本番が刻々と近づいてきましたね!
    またラジオ出演もあるそうで、すごいですねーーー(*゚▽゚*)頑張ってくださーい!美人講師紹介、是非とも!写真見せて力説して下さい!ラジオではその美しさが伝わらないのが残念ですが(笑)
    7月5日のモッズイベントも楽しみにしています♪
    yukika

  • #3

    ちなお (金曜日, 26 6月 2015 18:43)

    ふふふっ、実はこのラジオ放送はユーストリームでも配信されてるんですよ、
    写真みせましょうね(笑)

  • #4

    ちなおさんへ (土曜日, 27 6月 2015 03:39)

    美しすぎてユーストリームの機械が壊れてしまうかも~(笑)冗談はさておき、名護ではラジオが聞けないのでユーストリーム見ますね!
    yukika

  • #5

    ちなお (土曜日, 27 6月 2015 09:38)

    FMよみたんがどの程度の範囲まで聴けるのかは分かりませんが、58号線近く(海近く)だと結構受信出来ると聞いております。
    もしよろしければ、番組へのメッセージやリクエストなど送って頂けると嬉しいです♪
    リクエストメアドはfm786@fmyomitan.co.jpです。