· 

カナイホール ・ 合同練習 in 北谷町(夜)


 はいた~い!

 

北谷町の合同練習の前に、ニライセンターに行ってきました。先日ニライセンターの外観と建物内をチラッとご案内しましたが、今日はカナイホールをご紹介しましょうね!

 

まずはホール入口、3つの扉がありますが、開けるとさらに中扉があります。

 

中扉を入りま~す!

今日は使用していないのでガランとしていますね。

舞台は結構高さがありますので、どの席からも観やすいと思います。

 

舞台へ向かう時は、先ほど入ってきた扉からロビーへ出ます。


出て右手に「楽屋」と書かれている扉がありますので、そこから入って下さいね。

階段を数段登り奥まで進んで下さい。左側は控え室と練習室が並んでいます。


突き当たったら、右の扉から入って下さいね。↓

↑ここが舞台袖なので「シーーーー!」(・x・)舞台では演奏していますので、静かにしましょうね!

 

さぁ!出番!!順序よく舞台に出ましょう!

ピーピーピーーー♪(オカリナ演奏中)

 

 

はい!お疲れ様でした!演奏後は戻らず、右手へ進んで下さいね!ロビーに出て集合写真を撮りましょう!

 

 

・・・・・という具合に進行します。


そんなイメージを膨らませながら練習中なのは、北谷町ちゅらBee・フィオーレ、そして沖縄市さざなみⅠさん。

2回目の合同練習で本番前最後の練習でしたが、良い仕上がり具合!d(^O^)

フラワーズの会ではトップバッターです。観客の皆さん、楽しみにしていて下さーーーい!(*^◯^*)


また、体調を崩されてお休みされている方もいらっしゃいます。半年間練習し、楽しみにしてきた日は一週間後!睡眠をシッカリ取って、当日に備えて下さいね!