· 

合同練習 in 北谷町(昼)・ スローステッパーズさん初級修了


 はいた~い!


昨晩に続き、北谷町にて合同練習です♪

場所は美浜区公民館。スローステッパーズ・さざなみⅡ・紅さんが集まりました。普段は美浜区集会所を使用させて頂いているのですが、舞台で練習した方が、より本番に近い練習ができますよね!そこで公民館の舞台をお借りすることにしました(*^◯^*)

舞台の上からホールを見た感じはどうでしたか???高いので、客席がよ~く見渡せますよね!

カーテンが開いていて室内が明るいので見渡せたかと思いますが、当日は舞台がスポットライトで明るく客席は暗いので、観客の方々の顔はあまり見えないと思います。その方が緊張しないですよね!

 

 

ところで!スローステッパーズさんが初級修了しました☆(*゚▽゚*)☆

お一人お休みなので全員で5名です。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!


せっかくなのでみんなでパチリ!

さざなみさんもそろそろ修了が近づいていますよね!リズムよく続いて行きましょうーーー!(^O^)/