· 

クラシックコンサート情報


 はいた~い!


クラシックのコンサートに行って来ました♪山口先生からの情報で、山口先生も阪中先生も一緒に観てきましたよ(#^.^#)

会場はOIST(沖縄科学技術大学院大学)の講堂。以前から毎月コンサートを開催しているらしく、今回で17回目だそうです!

OISTは恩納村谷茶にあり、名護からは車で30~40分ほどで行くことが出来ます。那覇まで行く事を考えれば近いですよね!こんな近くで本格的なクラシックが毎月聴く事が出来るとは!\(◎o◎)/!ビックリです!

しかも!無料!!無料ですよ~~~!!!

昨晩の演奏者はピアノの高良仁美さんとフルートの渡久地圭さん。お二人は本部町の出身で、県内を中心に活躍されています。そしてバイオリンの島田さんは渡久地さんと留学先で知り合ったそうで、現在は愛知県を中心に活動していらっしゃいます。


このOISTの講堂は大きなホールと違い、演奏者が目の前。間近で迫力のある演奏を観る事が出来ます。昨晩の演奏も本当に素晴らしく、最後はスタンディングオベーション!拍手喝采でした(*゚▽゚*)



そして次回は下のチラシです。

14歳のスーパーピアニスト、ギャレット宇見さん。

7月18日(土)15:00開演です。


無料ですが、チケットは予約制。下記のOISTのサイトで予約して下さいね。

http://www.oist.jp/reserve


予約開始は7月6日(月)10:00~



オカリナのコンサートではありませんが、心のこもった演奏は感動し心を動かされます。皆さん是非とも足を運んでみては如何でしょうか(^O^)♪