· 

合同練習 in あけみおSKYドーム


 はいた~い!


7月に入りましたね!「まだまだ先」と思っていたフラワーズの会までもうすぐ!今週の日曜日が開催日なので各チームラストスパートです!


まずはMyuloversから。

今回は4名で演奏します。以前から無伴奏に取り組んでいますが、今回もチャレンジしますので応援お願いしまーす!(^O^)/




夜はフレンズ&銀のすずさん、ブルーコーラルさんの合同練習。前回は本部町で行ったので、今回は名護市あけみおSKYドームです。

先週練習を行ない2週続けて・・・という事もあり、まとまりが出てきましたね!あとは自信を持って本番を迎えましょう!

両チーム共に、沖縄北部では実力ある中級クラスです。そこは太鼓判を押します!!今までの舞台経験を活かして実力発揮して下さいね(*^◯^*)!!