· 

合同練習 in 旭区公民館


 はいた~い!

 

台風9号が発生しましたね(><)もしや7月5日(日)のフラワーズの会に暴風警報!?と、心配してすぐに気象庁の台風情報をチェックしましたが、調べて「ホッ(^O^)!」と一安心。進路によって変わってきますが、日本に接近するのはまだまだ1週間後ぐらいですね。今まで、台風によってイベント参加する予定が何度か無くなってしまっているので、今回も日程を決めたときから心配していました。とりあえず安心安心!!

 

 

さて!今日はうるま市旭区公民館にて合同練習しました♪

うるまカナリヤさん・群星さん・まじゅーんさんの3チーム。昨日の名護チームに比べればオカリナ歴は浅いものの、それでも3年以上の皆さん。ということで、上下2つのパートでアンサンブルを行います(^O^)♪

 

最初は↑ホールを広々と使って練習しましたが、ここは舞台があります↓。ちょっと狭目の舞台ですが、せっかくのなので最後は舞台に上って総仕上げをしましたよ!

本番直前練習お疲れ様でした!

エアコンが無いので、暑かったですね(~_~;)たくさん汗をかきました。でも、まじゅーんのHさんが気を利かせて冷た~いお茶を用意してきて下さったり、うるまカナリヤのUさんからは北海道土産の白い恋人を頂いたり・・・ おかげさまで、練習後にホッと一息できました(*^◯^*)ありがとうございましたm( __ __ )m