· 

合同練習 in 沖縄市社会福祉センター


 はいた~い!


毎日良いお天気が続いていますね!洗濯物も良く乾き気持ちが良いです(#^.^#)!ところで朝の洗濯物を干す時間、ここのところ毎朝のように「ブーーーン」と来客が・・・

小さくて見えないかと思いますがカナブンです。まぁ、蚊やハチのように刺すわけではないので「また飛んできてる!」程度ですが、カナブンだけにブンブン飛び回って寄ってきます。多分、洗濯物の柔軟剤の匂いに寄ってきているんでしょうね。数周飛び回ると「何か違う?(´・_・`)」といった感じで飛び去っていきます。

 

 

さてさて。合同練習最終日。今日はまず、沖縄市社会福祉センターから♪

いつも利用している調理室だけでは狭いため、隣の部屋とのパーテーションをはずし部屋を広げました。これでバッチリ!20名入れます。

前半は、GoGoゴーヤーさん・マンタリンダさん・そらさん、そして阪中先生。前回の海邦町での練習は全員揃わなかったので残念でしたが、今日は集合しましたね!3チームともフラワーズの会に初参加。他チームの演奏をたくさん聴いて楽しむと同時に色々と吸収して下さいね!(*゚▽゚*)

 

 

後半は、さざなみⅡさん・紅さん・スローステッパーズさん。

こちらは、もうベテラン域に入っていますからね。1~10まで説明しなくても理解してくれています。先週も北谷で合同練習済みなので、スムーズに進みました。演奏も安定してきましたね!d(^O^)


両合同チームとも当日の演奏を楽しみにしていまーーーす♪

あっ!最初のチームには私も一緒に演奏するんでした(^_^;)一緒に頑張りましょーーー!



ではでは・・・夜の今帰仁村へ移動。行ってきま~す!