第6回フラワーズの会開催!お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ!


 はいた~い!


平成27年7月5日(日)、第6回フラワーズの会を開催しました!

ご来場下さった皆様、応援して下さっている皆様、日頃お世話になっている皆様、有難うございました<(_ _)>

また参加した皆さん、事前の準備から当日の演奏、そして片付けまでお疲れ様でした<(_ _)> 

「ワァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*'▽'*)♪」

「わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^^@)/」

と、手を振っている写真ですが、少し暗めの写真ですみません(><)

皆さんも同じかと思いますが、オカリナを通してまた一つ人生の大きな思い出が出来ました。皆さんの頑張り、本当に素晴らしかったです(*≧∀≦*)

この思い出を胸に、皆さんのオカリナライフが充実できるよう、今後も講師一同邁進していきます。これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>



P.S.

演奏後の笑顔は、また徐々にご紹介しますね(*^◯^*)!



コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    C.H (月曜日, 06 7月 2015 14:01)

    無事に素晴らしいフラーワズの会が終わって、ホットしました。これまでにない心の癒しで感動的でした。有り難うございました。もっとオカリナを練習して、色々な曲がふける頑張ります。

  • #2

    ちなお (月曜日, 06 7月 2015 15:59)

    皆さん、フラワーズの会での演奏お疲れ様でした。
    久しぶりに見させて頂きましたが、まず生徒さんの人数にビックリ!
    私が在籍していた頃に比べ、倍近くになってたんじゃないでしょうか。
    男性メンバーが増えていたことも喜ばしいなぁと思いましたよ。
    そして、それぞれのチーム演奏の素晴らしいこと!アンサンブルの魅力が存分に味わえました。
    また、初舞台の方々の一生懸命な姿にも感動でした。私もオカリナを始めたのは約4年前でしたが、吹き始めた頃の初心を思い出しました。
    残念ながら最後のFaily Soilさんの演奏が聴けなかったのが心残りですが、また機会があればお邪魔したいと思います。本当にお疲れ様でした!

  • #3

    Tomoyo (月曜日, 06 7月 2015 16:14)

    C.Hさん、

    この度は、初参加となる「フラワーズの会」に向けて、嘉手納での練習は勿論、TukTukチームとの合同レッスンにも積極的に御夫婦で参加して頂き、また余興の方も踊りから衣装まで全面的にサポートして下さり、本当にありがとうございました。心より感謝致します。

    メンバーの皆様方のバイタリティーに溢れた御協力の甲斐あって、素晴らしい会になりましたねd(*^v^*)b。

    今回皆さんはユニゾンでの演奏を披露しましたが、今度は上下2パートに分かれて演奏するアンサンブルにも是非挑戦してみましょう。またきっとオカリナの新たな魅力を発見できる事と思います。

    ライリッシュ・オカリナ連盟では、来年春に「第5回オカリナの集い沖縄大会」が予定されています。その時にはこのアンサンブル演奏を披露出来ると良いかも。。。ですね!

    では早速この水曜日から、教本やピースの中からメンバーの皆さんでお好きなジャンル、曲を選んでアンサンブルの練習を始めていきましょうね~!ヽ(*´v`*)ノ Fight❣❣❣

  • #4

    C.Hさんへ (月曜日, 06 7月 2015 16:24)

    初参加、お疲れ様でした!
    また、余興のご協力もありがとうございました。作って下さった衣装、オカリナでもまた再利用できそうですね。沖縄の曲をレパートリーに増やして、是非ともその衣装での演奏を聴かせて下さいね(^○^)♪
    yukika

  • #5

    ともよ (月曜日, 06 7月 2015 16:46)

    ちなおさん、
    「フラワーズの会」のお褒めの言葉ありがとうございます(*^ワ^*)。

    ちなおさんの『Acousticおやじ音楽祭』のでの演奏も素晴らしかったですよ。
    耳コピということですが、どの曲も繰り返しや間奏が何度も入る事を考えると完璧に全曲覚えるというのは簡単な事ではないと思います。凄い‼
    またオカリナに合った馴染み深い曲を選ばれていたのも良かったです。
    笑顔でのアットホームなトークも素敵でしたよ❣❣ 

    お互いこれからもOCAIRNA LIFEを楽しんでいきましょうね!
    是非、次回の『フラワーズの会』も観に来てFAIRY SOILの演奏も聞いて下さいね!
    ではまたお会いできる機会を楽しみにしています。\(○^ω^○)/

  • #6

    ちなおさんへ (月曜日, 06 7月 2015 16:49)

    ご来場&応援ありがとうございましたm(_ _)m
    沖縄の中北部でもオカリナに興味を持って下さる方が増え、仲間が増え、和気あいあいと楽しく練習しています。皆さんのひた向きさには本当に頭が下がります!
    ちなおさんの刺激にもなったようで、良かったです。また、皆さんにもちなおさんが褒めて下さった事を伝えますね。
    ところで、Fairy Soil の演奏は退出されていたんですね。それは残念です〜〜(>_<)またの機会に是非!
    そうそう!急遽のお手伝いも快く引き受けて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
    また、ちなおさん自身のモッズでの演奏もお疲れ様でした!
    yukika

  • #7

    sakanaka (火曜日, 07 7月 2015 05:03)

    ちなおさんへ
    フラワーズの会参加ありがとうございます。舞台の裏を走り回っていてお話もできませんでしたが、何時も応援ありがとうございます。ちなおさんのライブ行きました。ますます腕を上げましたね!!
    ライブハウス満席なんて、すごいです。私達もがんばります!