楽しく反省会


 はいた~い!

 

台風9号が接近していますね。暴風警報も発令され、木曜日のさざなみⅡさんとフィオーレさんのレッスンは中止し帰宅しました。皆さんも気をつけてお過ごし下さいね。

 

さて、フラワーズの会後の初練習は、うるま市まじゅーんさんから!

楽しくユンタクしています(*^◯^*)!練習後に、演奏した動画を見ながら反省会。反省会というよりも感想を言い合う会です。やはり、主催した私たち講師・スタッフにとっては、次回はさらに良いものを作っていきたいので、皆さんの率直な意見や感想がとても大切です。是非とも色々な思い・想いを聞かせて下さいね(^O^)/

 

 

うるまカナリヤさんは、入会したての新人さんも見に来てくれていました。

新人さんはオカリナを始めたばかりなので、色々な事に興味津々!色々と周りが見えてきたようですよ。今回フラワーズの会に初参加したチームも同じかと思います。特に先輩たちの演奏は参考になったのではないでしょうか!



こちらは先輩の中でもベテラン域の群星さん。オカリナを始めて丸5年。フラワーズの会では5年表彰を行いましたが、その時は代表のKさんに表彰状を受け取って頂いたので、まだお渡ししていなかった表彰状を授与。

これからも、皆さんのお手本となって継続して下さいね!私も皆さんが楽しく継続出来るよう努めます!p(^O^)q