THANK YOU SO MUCH!!

こんにちは。山口です(^_^)。


第6回フラワーズの会では名護支部メンバーの皆々様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。

各グループによる素晴らしい演奏披露、そして最後まで会がスムーズに執り行われた事は、皆様方のご尽力・ご協力の賜物です。

お蔭様で感動のひと時を過ごさせて頂いたことに、スタッフの一員として重ねて御礼申し上げます。m(_ _)m


さて、その興奮覚めやらぬ中、「ゴールデンシャワー」は8日から早速通常レッスンを再開しました。

 

午後7時半、メンバーの皆さんが

顔を揃えたその瞬間‼

サプラ~イズ❣

お祝いとして、とっても美しい

胡蝶蘭のお花を頂きました。✿✿✿

びっくりするやら、嬉しいやら、有難いやら。。。(@_@)

皆さんのお優しいお心遣いに感謝です❣❣


「ゴールデンシャワー」は嘉手納町マルチメディアセンターのBスタジオを

会場としてレッスンを開始して一年。場所が手狭な事も手伝って(?)、

皆肩寄せ合い、和気あいあい・・・。毎回誰とはなしにジョークを飛ばし、

笑いとユーモアを忘れない、凄く明るいチームです。((・´∀`・))♪♪


勿論、皆さんオカリナにも

とても熱心です。練習日は

時間前から集まって自主練したり、分からない個所は放っておかず積極的に質問したりと、モチベーションもとても高いのです。☆★☆★☆


 


来る10月にはメンバーCさんのお父様のカジマヤ―のお祝い行事にチームで参加させて頂く事となりました。約350人もの御列席者の前での演奏です。


 メンバーの声・・「ヒエー、足がすくむ!(*゚ェ゚*)」

 いえいえ、フラワーズの会で皆大きな自信をつけたことと確信している

 のできっと大丈夫❣❣ この最高の御長寿祝いの席を大いに盛り上げる事が

 出来るように、みんなで練習、又頑張っていきましょうね。

 Fight~(^-^)~ ‽


名護支部の皆々様、イベント等で又御一緒させて頂く事も多々あると思いますが、今後共私達をどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    C.H (日曜日, 12 7月 2015 03:23)

    フラワーズの会も台風の前で無事に終わって、良かった。(^^)
    色々有り難うございました。又10月には、お祝いをやります。その時にも宜しくお願い致します。(**

  • #2

    Tomoyo (日曜日, 12 7月 2015 11:30)

    C.Hさん,
    台風9号がようやく去ったかと思いきや、今度は11号が影響しているのか、今日も雨もよく降るし時折突風も吹いたりで荒れた天気が続いていますね。(>_<)
    ここ数日の悪天候に比べると、先週の日曜は本当によいお天気に恵まれて、私達ラッキーでしたね❣❣❣
    きっとお天道様が私達の味方に付いて下さったんですね。ヾ(〃^∇^)ノ♪

    10月のカジマヤ―お祝いに向けて、お父様をはじめ、御列席の皆様に楽しんで頂けるオカリナ演奏を披露出来る様、いつもの「ゴールデンシャワー」の結束力で粛々と準備を進めて行きましょうね。d(*⌒▽⌒*)b

  • #3

    C.Hさんへ (日曜日, 12 7月 2015 17:22)

    フラワーズの会当日は、台風の「た」の字も感じさせない良いお天気で、本当に恵まれました!日頃の皆さんの行いが良いからですよね〜(≧∇≦)
    10月のカジマヤーの日も晴れますように!
    また練習も頑張って下さいね♪
    yukika