· 

可愛らしいお客様が続々


 はいた~い!

 

ようやくお天気になりましたが、週末はまた台風が来そうですね・・・(><)

 

さてさて、水曜日うるま市まじゅーんさんには可愛らしいお客様♡

Hさんの孫のKちゃんが遊びに来てくれましたよ。4年生です。昨年は1つ年上のお兄ちゃんと一緒だったのですが、小学校高学年になるともう「一緒に行く!」とは言ってくれないそうで、おうちで宿題をしつつお留守番らしいです。

Kちゃんもまじゅーんの皆さんと一緒にキラキラ星を吹きました。学校ではリコーダーを習っているので、このぐらいはすぐに吹けます。大人に比べれば小さい手なので穴を押さえにくそうですが、Kちゃんもまじゅーんさんも楽しそう♪また次回も遊びに来てね!



ここ、石川旭区公民館のうるまカナリヤさんにも可愛らしいお客様♡

床にベタッと寝そべり、オカリナの音色に耳を傾けているネコちゃん(=‘x‘=)。この片方の手だけ前に出している姿がまた可愛い(•'╻'• ۶)۶!!



夜の本部町中央公民館にも可愛らしいお客様。ブルーコーラルさんは今月、サークル主催オカリナ体験教室を実施中で、昨晩は小学5年生の女の子が二人来場してくれました。

体験教室は来週29日(水)もあります。時間は19:00~。オカリナは始めて・・・楽譜を読めない・・・、という方も大丈夫です。またオカリナはお貸ししますので、手ぶらでお気軽にお越し下さいね!

お待ちしています。ヾ(*´∀`*)ノ