· 

出版記念祝賀パーティー


 はいた~い!


先週土曜日に本部町「のの茶房」さんで行われる予定だった「しまぶくろはつみ童話集 出版記念祝賀パーティー」。

台風12号により延期になり、昨日7月28日(火)に開催されました(*゚▽゚*)

会場には「出版おめでとうございます!」と綺麗なお花がたくさん届けられ、華やいだ店内。他にも、童話集の中の挿絵も飾られ、また下の短歌も!

以前、朗読コンサートに参加させて頂いた時の短歌。その日の様子を思い出します。こうやって残っていると嬉しいです!(#^.^#)


さて、祝賀パーティーはオカリナでスタートさせて頂きました。

演奏曲 : 夏の思い出 ・ YOU RAISE ME UP ・ 麦の唄


演奏後すぐに名護でレッスンがあり、このあとの余興を楽しむことは出来ませんでしたが、ギター・三線・フラ・日本舞踊・・・とお祝いの宴は続いたそうです。


主役の島袋さんの挨拶。

最後は皆さんで「芭蕉布」を大合唱だったそうですよ♪


はつみさん、出版おめでとうございます!!また、色々な催しを企画し実行に移していく行動力にいつも驚いています。これからも更なるご活躍を期待しています!

そして、今回のパーティーに参加させて頂き有難うございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>