· 

そらさん食事会


 はいた~い!


火曜日、のの茶房さんでのパーティー前後は名護でのレッスンがありました。ちゅらリリーさんとフレンズ&銀のすずさんです。

さくらんぼさん同様、直近の目標は秋のやんばる産業まつり。演奏日時はまだ決まっていませんが、お祭りは10月10・11日に開催されます。参加可能な方はご協力お願いしま~す(^O^)/



水曜日、そらチームの皆さんとランチをしてきました(●^O^●)

お仕事の都合で数ヶ月お休みしていたMさんに「元気かなぁ?会いたいよね!」という皆さんの気持ちから食事に行くことになりました。場所は「だいこんの花」美里店。野菜をふんだんに使った料理の数々がビュッフェスタイルで食べられるお店です。ヘルシーで女性に大人気で、いつも混雑しています。

たくさん食べて、たくさんユンタクして、たくさん笑って、美味しく楽しい食事会でした(*^◯^*)

「また計画しようね!」「3ヶ月に一度ぐらいどう?」「毎月する!?」な~んて声も出ていましたよ( ̄▽ ̄;)




さてさて木曜日、群星さん。

前回お休みだったTさんに5年表彰をお渡ししました。

いつも午前中から練習に励んでいる群星さん。レベルも中級の中盤に差し掛かり頑張っています。これからも末永く宜しくお願いしまーーーす(*´▽`*)/