· 

北谷チーム再び合同練習


 はいた~い!


木曜日の夜、フィオーレさんの練習場所にはちゅらBeeさん・スローステッパーズさん・さざなみさんが集結しました!

1ヶ月前のフラワーズの会の合同練習を思い出す人数。懐かしいですね~!でもその時の広い部屋ではなくいつもの部屋なので、テーブルを移動させる必要があります。テーブル移動すると、手狭ながら十分合同練習できるスペースになりました!d(^O^)OK!

今回は美浜区まつりに向けての練習です。出演日時は8月9日(日)18:40頃。そう!あと1週間しかないんですよ~(><)とはいえ、こよなくオカリナを愛する皆さん。個人練習もしていますしイベント慣れしているので問題ありません(*゚▽゚*)本番が楽しみです♡

 

 

 

さて、ここのところ良いお天気が続いていますが夏を楽しんでいらっしゃいますか?私は、残念ながらお休みはお天気が悪く、海・川・山などの楽しみをまだ満喫していません。でもレッスンの合間に少し時間があったので、うるま市の海中道路でお弁当を食べました(●^O^●)

この青い海と青い空、たまりません!パラグライダーが上空を飛んでいます。気持ち良いでしょうね~!!

潮が引いていたので、浜辺におりてみました。小さなカニがたくさんいましたよY(・∀・)Y カニ!カニ!

砂紋、砂にできた模様がおもしろいです。


海の駅あやはし館も横から見る事ができます。

食後はコーヒーを飲みつつ仕事。直射日光の下は黒焦げになりますが、屋根がある日陰のベンチなので大丈夫です。海風が心地よくお昼寝したくなりました(_ _)zzz・・・