· 

綺麗・怖い・癒されました~


 はいた~い!


先日、名護市民会館30周年ということもあり、スターダストシアターが市民会館の壁面を使って開催されました☆

7月末の週末は名護夏祭りが台風で中止になったこともあり、名護市民の皆さんはこの企画を楽しみにしていたんではないでしょうか!東京ではずいぶん前に(3年ほど前でしたでしょうか)東京駅のプロジェクションマッピングが観客が多過ぎて中止になりましたよね。その話題を耳にした時に「見たいなぁ」と思っていたので、これを見逃す手はありません。

ということで、見てきました!感動しました!!(*゚▽゚*)

音楽と映像のコラボ!大きな壁面に映し出される映像は迫力ありましたねーーー!


プロジェクションマッピングはカヌチャベイホテルでも10月まで行われているようですよ。詳細は下記をご覧下さい。http://www.kanucha.jp/information/detail?article_id=489




さて、綺麗な写真のあとに怖~い写真です。

8月4日(火)、うるま市うるみんにてボランティアの集いがあり参加しました。その後諸用で泡瀬方面に行くと、モクモクと黒煙が・・・(((゜Д゜;)))

火事ですーーーーー!!金属片が山積みになっている所から出火しています(・□・;)

夕方のニュースでやっていましたが、死傷者もなく2時間ほどで鎮火したようで・・・良かったです。



怖い写真でブログを締めるのも何なので・・・癒されるワンコの写真を。

木陰でも砂浜の上は暑いんでしょうね~。犬が入れるサイズの桶に水が入っていましたが、その水も既にお湯状態なんでしょうね。桶からはすぐに出て、床下に潜り込んでいました。グッタリ暑そうに寝転んでいましたが、その仕草が可愛らしくホノボノとしました(#^.^#)