· 

ブルーコーラルさん5年表彰


 はいた~い!

 

台風13号が来ています。沖縄本島はさほど影響はありませんが、八重山・宮古地域の方はお気をつけ下さいね。

 

さて、うるまカナリヤさん。練習中に何かが机にとまりました(゚O゚)!

そう、イトトンボ。ジーーーっとしています。オカリナの音が聞こえているのかいないのか定かではありませんが、くつろいでいる様子でしたよ(^。^)




ところで・・・ブルーコーラルさんにはようやく5年表彰をお渡しする事ができました。

公民館講座からスタートしたブルーコーラルさん。本番前は自主練習も行い、他チームより集まる機会が多い分チームワークは抜群です。

笑顔でハイチーズ(*^◯^*)

この日欠席したメンバーもいますので、また後日お渡ししましょうね~!




GoGoゴーヤーさんは、先日のマンタフェスタお疲れ様でした!

今回は2名のみの参加でしたが、次回は参加人数が増え更に賑やかに楽しく演奏できると良いですね(≧∇≦)b

秋には「沖縄市福祉まつり」への参加を予定しています。沖縄市地域の皆さん、一緒に楽しみましょう!!